仮面ライダー☆ジェネレーションズ!!☆☆☆

wikipedia より抜粋

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ』シリーズの第2弾で、特撮テレビドラマ『仮面ライダービルド』と『仮面ライダーエグゼイド』をメインとしたクロスオーバー作品[6]。『エグゼイド』としては4本目、『ビルド』としては1本目の劇場作品である。

『ジェネレーションズ』の主旨は、各ライダーの世界観の融合とされている。『エグゼイド』以前の平成仮面ライダーシリーズからは後述のレジェンドライダーたちがゲストとして登場し、ストーリー面でもこれらのレジェンドライダーのテレビシリーズのその後が描かれる。また、『仮面ライダーW』以降の作品にたびたび登場する敵組織・財団Xも再登場するほか、『ビルド』から仮面ライダービルド ラビットタンクスパークリングフォーム / フェニックスロボフォームと仮面ライダーグリスがテレビシリーズに先駆けて登場する。

本作品の見所について、主演の犬飼貴丈は「お寿司の特上セットのような豪華な映画」、赤楚衛二は「歴代仮面ライダーたちの戦いを見て龍我が戦う意味を見つけるまでの葛藤と、仮面ライダーとはどんな存在なのかを改めて教えてくれる内容」と、それぞれ語っている。

東映の白倉伸一郎曰く、タイトルに銘打ってある「FINAL」には恒例となっていた春公開の仮面ライダー映画を今後はやらないという意味も込めており、本作品に冬映画と春映画の2本分の総力を結集したと自身のTwitterで語っている。

そして本日のお勧めの女性はこちら、柚原 みさと(21)さん。前にもお勧めしたかも、でもそれぐらいマジで可愛いっす!!

業界経験極浅!
某ホテルフロントスタッフで働かれる女性の登場です。

来店されるお客様を一瞬でおもてなす爽やかな微笑み、そして落ち着いた物腰からは彼女特有の上品さが溢れ、視線を交わした瞬間にふと薫る知性を感じていただけるでしょう。

若さと雪国で育った事を裏付ける、水を弾く様な張りとツヤのある純白美肌、女性らしい曲線美を保ちながらも細くスレンダーなボディライン、そして十分過ぎる程のEカップの美乳も特筆です。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする