テニスの王子様のミュージカル☆略してテニミュ!!

今度これの舞台、見に行こ!!

以下、Wikipediaより抜粋。。。。

テニスの王子様以前にも漫画原作のミュージカルは存在したが、「男性のみのキャスト陣」「少年漫画の舞台化」「スポーツ物」との条件が揃った作品は過去類を見ず、当初は製作者側も手探り状態で作り上げた。製作者・出演者を含めてテニスのルールを知っていたのは初代大石役を務めた土屋のみであり、公演で使用したラケットは土屋の私物であった。また、人によっては近寄りがたさを感じる「演劇」という媒体であった上、「人気漫画作品の舞台化」と言うメディア展開は、当時としては一般的にはまだ馴染みの薄いものであった。そのため、初演当初は原作・アニメファンの認知度や関心も低く、前売りチケットはほとんど売れず、初日は座席が3分の1しか埋まらなかった[1]。しかし、口コミなどにより徐々に客足は増加、千秋楽では立ち見客が出るまでとなり、追加公演や原作を追う形でのシリーズ公演を重ねる人気ミュージカルとなった。

そして本日のお勧めの女性はこちら、米津 しほ(20)さんになります。

完全業界未経験

男性経験も浅い愛嬌抜群の清楚系スイーツショップ店員さんの入店です。

はじめましての瞬間から伝わる清々しい程の明るい笑顔は、自然とこちらも笑みがこぼれてしまう程。

第一印象だけでなく、こちらを気遣いながらも楽しませようとしてくれる性格の良さは彼女の透き通った心を映しているかの様。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする