▶ 高級デリヘル「ベリー」に良い子が集まる理由

はじめまして。スタッフの青木と申します。

渋谷高級デリヘル「ベリー」は都内大手高級店グループから引き継いだ余裕ある優良顧客様を多く抱えております。
18歳~26歳の「清楚系・素人系」のフレッシュな、美女・美少女と遊べるというコンセプトの元、顧客満足度業界ナンバーワンを標榜し、運営しております。
特に在籍の女の子にこだわっており、採用に細心の注意を払い明確な基準の元面接し、女の子自身も当店で働けてうれしいと思って頂けるように徹底したサポートを行っています。

その為か、本業で在籍しているのではなく他にお仕事を持っている子や、月に数回しか出勤しないような子初めてこういったお仕事をする未経験の子まだ無名で売れない時期のアイドル・モデルさんの収入の一つとしての在籍などが大半を占めており通常出会えないような驚きと感動を味わって頂ける事でしょう。

さらに当店はスタートから本物のアイドル・モデルが在籍しておりましたので、
その友人から口コミで広まり美しい、可愛いお嬢様ばかりが集まりました。
今はおかげ様でホームページからの応募がかなり多くなりましたが、それだけではなく各地方との繋がりやプロダクションとの提携など様々なルートから当店のコンセプトに合致した女の子を集める努力を怠っておりません。

⇒ 渋谷会員制高級デリヘル「ベリー」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする