Tiffanyの発祥!!!

ティファニーは現存するラグジュアリーブランドの中で屈指の歴史をもつ老舗ブランドです。
その始まりは1837年でアメリカのニューヨークで産声をあげることになるのですが、ちょうどフランスでHERMES(エルメス)が創業したのと同じ年になります。

当初はティファニー&ヤングという名前で創業者であるチャールズ・ルイス・ティファニーとジョン・バーネット・ヤングの2人の名前からとったものでした。
創業当初はジュエリーではなく、文房具や装飾品の取り扱いからスタートしたのですが、値札をつけて値引き交渉に一切応じないという当時としては画期的なスタイルを貫いています。

1843年よりヨーロッパより輸入したゴールドジュエリーの販売を開始し、2年後の1845年にはアメリカで初めてのメールオーダーカタログ「ブルーブック」の発行を開始します。

そして1848年にはフランスの二月革命に伴って貴族から貴重な宝石を買い入れることに成功し、ティファニーの代名詞ともなるダイヤモンドジュエリーの販売を開始。
チャールズ・ルイス・ティファニーはアメリカメディアから「キング・オブ・ダイヤモンド」とまで呼ばれるようになるのです。

1850年代に入ると銀製品の取り扱いも開始し、1853年には会社名をティファニー&カンパニー(Tiffany & co)という現在の会社名と変更しました。
本店の前にアトラスクロックが設置されたのもちょうどこのタイミングになります。

創業からわずか15年ほどで現在のティファニーの原形を築き上げたチャールズ・ルイス・ティファニーの手腕によってティファニーは成長軌道に乗っていくのです。

そして本日のお勧めの女性は柚原 みさと(21)さんになります。

業界経験極浅!
某ホテルフロントスタッフで働かれる女性の登場です。

来店されるお客様を一瞬でおもてなす爽やかな微笑み、そして落ち着いた物腰からは彼女特有の上品さが溢れ、視線を交わした瞬間にふと薫る知性を感じていただけるでしょう。

若さと雪国で育った事を裏付ける、水を弾く様な張りとツヤのある純白美肌、女性らしい曲線美を保ちながらも細くスレンダーなボディライン、そして十分過ぎる程のEカップの美乳も特筆です。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする