ディズニーランド35周年♪祝

東京ディズニーランドで35周年イベントのオープニングを飾るのは、ディズニーの仲間たちがイマジネーションにあふれた夢の世界へゲストの皆さまをご案内する新しい昼のパレード「ドリーミング・アップ!」と、ディズニー映画に登場するキャラクター約40体を加えてついにリニューアルオープンするアトラクション「イッツ・ア・スモールワールド」です。さらにワールドバザールは、祝祭感あふれる特別な「セレブレーションストリート」となり、35周年を華やかに彩ります。

僕とほぼ同じ歳!!!

そして本日のお勧め女性はこちら松浦 しの(24)さんになります。(写真がまだ無いのですが、本当に可愛いです!!)

https://www.tokyo-berry.com/cast/4106/

凛とした表情と少女の様なあどけなさを残した笑顔がお会いする全ての方を癒すであろう受付嬢の入店です。

国民的美女の上戸彩さんを彷彿させる美しいお顔立ち、美しい姿勢、美しい黒髪、美しいスタイル、第一印象から十分過ぎる程の魅力を感じました。

スラリと長い手足に服の隙間から見える白い肌…一糸纏わぬ姿になれば興奮と感動の両方が押し寄せ見惚れてしまいます。

さらにはベットの方では豹変するようで絶頂に達しやすい敏感体質も必見でございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする