SNSじゃないですよね、、、

3連休いかがお過ごしでしょうか?

飲みに行かれたり、オリンピック見たり、

モンスターハンターやったり、

旅行を計画たててなんて方も

いるかと思いますが、

“渋谷 ベリー”は休まず営業しております。

もちろん、僕も休まず営業してます。

最近、休みの日に何しようか、

考えてしまいます。

はまってるものや趣味もないので、

結構悩んでしまいます。

ジムでも通おうかな、、、

失礼しました、

本当の独り言になってしまいました。

独り言つぶやきたい、、そんな日は、

“渋谷 ベリー”で美女とお話しながら、

イチャイチャしてみてはいかがでしょうか

本日のピックアップ

T152 B88 (F) W58 H85
T158 B84 (D) W56 H84
今日もお願いします
  ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする