あまり気してないかも?

髪型の雰囲気って結構大事ですよね。

黒髪だったり、少し明るい色。

ロングヘアーとショートヘアー

ストレートか、巻いてセットするのか。

前髪が決まらないとその日は1日中

テンションあがらないとか。。。

前髪が決まるってなんだろう?

女の子はお化粧だったりと本当に

色々大変なんだなと思いました。

僕もちゃんと気を使わないといけないと思い

今日はバッチリ七三分けで出社致しました。

そんな髪型が気になった日は“渋谷 ベリー”

では美女が素敵にお手入れされた髪を

気にしてみてはいかがでしょうか。

本日のピックアップ

 体験入店!!

T153 B85 (D) W56 H83
T158 B84 (D) W56 H84
今日もお願いします
   ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする