勉強熱心なだけですからね、、、

最近なぜが、モテる事を研究しています。

男性と女性で思考が違うとわかり、

女性の考え方を調べていたら、

だんだん方向性が変化してしまい、

どうしたら女性の気持ちがわかるかから、

どうしたら女性にモテるに変わってきた。

以上調べた結果をお伝えします。

優しさと、とっつきやすさが重要。

見た目より丁寧なコミュニケーション。

身だしなみに気をつけて清潔感を与える。

自分に自信が持てる分野をもつ。

なんかありきたり内容にですが、

気をつけると少し違うのかなと思います。

そんなモテる研究をされた日は、

“渋谷 ベリー”で美女をお相手に、

研究成果を試してみては、、、

本日のピックアップ

 

今日もお願いします

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする