真面目なお話です。

今日から5月にはいり、春の陽気は段々と、

夏に近づき、暑くなってきました。

春はお別れですとか出会いなど、

環境の変化が多い季節です。

この時期ならではの現象は当店でも!

なんと今日は体験入店にお越し頂いた、

女の子が2人もいらっしゃいました!!!

どちらの女の子も厳選された中の、

色白スレンダーのお若い美少女。

体験入店割引もありますので、

この機会にお電話お待ちしております。

なんか真面目なブログになってしまった。

そんな春ならではの日は

“渋谷 ベリー”で体験入店の女の子や、

他の美女たちもお待ちしております。

●本日のピックアップ●

やっぱり体験入店の二人です

    武田 しょうこ(21)
   T157 B81 (B) W56 H80
     Sweet 女子大生

    進藤 いちか(20)
   T158 B86 (D) W57 H85
     Sweet 飲食店

今日もお願いします

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする