落ちてくるのは防げない、、、

制御不能のまま宇宙空間をさまよっている、

中国の軌道上実験モジュール「天宮1号」。

3月27日から4月10日までの間に

大気圏に再突入すると予測を明らかにした。

その大部分は燃え尽きるとみられるものの、

破片が地表に到達する可能性が指摘された。

破片が落下する可能性のあるゾーンは、

北海道幕別町より南の地域が含まれている。

ただ破片で被害を受ける確率は、

アメリカの宝くじ「パワーボール」に、

当選する確率の100万分の1未満だとの事。

でも宝くじ当たる人いるじゃないですか!

じゃあ、もしかするともしかするかも、、、

そんな危険のある日に向けて“渋谷 ベリー”で

美女と悔いのない日を、お過ごし下さいませ。

本日のピックアップ

今日もお願いします
   ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする