寒いって何回言った?

『24日(水)から日本列島に強烈な寒気が流れ込みます

過去最強クラスで、真冬でもあまりないような

強烈な冷え込みや厳しい寒さとなる恐れがあります』

真冬でもあまりない寒さ??冬なんだから寒いのは当然!

本当でした、、、最強クラスなめてました、寒いです。

昨日から寒すぎます、防寒しても寒いです。

手袋、マフラー、ヒートテック、防げません。

寒いとばかり言ってても始まらないです、やめましょう。

でも、寒いと人肌恋しいって言いますよね?

そんな過去最強に寒い日は“渋谷 ベリー”では、

ぽかぽかな美少女?と肌と肌のふれあいを。

本日のピックアップ

T150 B88 (E) W57 H85
T158 B84 (D) W56 H84
本日もお願いします
   ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする