十人十色と言えば、それまで。

何でもそうですが、少なからず好みはありますよね?

色、音楽、食べ物、スポーツ、女性のタイプ。

違って当たり前なのですが、それを他人と同じにするは難しい。

同じメンバーですら、音楽性の違いからと解散するくらいです。

女性の好みに関して言えば、かなり細かい所まであると思います。

好きな芸能人で、話すと色々タイプが違うので面白く、

昔、雑誌で何人か映ったグラビアを見て誰がタイプか言い合いをする。

本当にバカだったなと今、思い出しました。

そこまではいかないでしょうが一人一人違うはずです。

そんな今日は“渋谷 ベリー”でお好みに近い美女、美少女をご紹介させて頂きますので、

まずはお電話頂けたらと思います。

本日のピックアップ

体験入店

T169 B90 (G) W58 H85
T158 B84 (D) W57 H84
今日もお願いします
    ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする