ネタ切れじゃなく、興味深いので、、、

前回の続きをさせて頂きます。

なんとなく理解した気持ちになってますが、

さらに複雑な事がわかりました。

「男性=男性脳」「女性=女性脳」だろうと

思われがちですが、そうとも限らない。

性別と脳の性別が一致している事が多いが、

「男性の15%は女性脳、女性の10%は男性脳」

という医学的報告もある。

もうなにがなんだかわからなくなってきた。

ただ、なんと見分け方がわかってしまった。

薬指が人差し指より長いと「男性脳」、

人差し指が薬指より長いと「女性脳」。

以外にすごい簡単でしたね、見てみて下さい。

ちゃんとした根拠もあるそうです。

そんな脳の仕組みを勉強した日は、

“渋谷 ベリー”で美女と寄り添いながら、

指の長さを気にして見てみては。

本日のピックアップ

T158 B89 (F) W57 H85
 
T166 B83 (B) W56 H82
今日もお願いします
   ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする