キラキラ、ピッカピカ

内面・外見を高める努力する『自分磨き』

読んで字のごとく『自分を磨くこと』

ちまたで言われる、意識高い系ですね。

色々ありますが、いい事だと思います。

女性は化粧で印象が結構変わります。

中身を変えて美しい女性になろうしたり、

外見を磨く事で綺麗な女性になります。

男性は筋トレをしたり髪の毛に気を使い、

気の配り方を工夫する事も自分磨きです。

磨く事によって自信がつくと自然と、

色気が出ててきて色っぽい仕草を、

しなくても、肌を露出させなくても、

『自信』から滲み出てくるそうです。

僕もまず痩せる事から始めます、、、

そんな自分がピカピカになった日は

“渋谷 ベリー”で美少女に変化を、

見せつけてみてはいかがでしょう。

本日のピックアップ

  本入店一日目!!
  本入店一日目!!
今日もお願いします
   ↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする