女の子は悩んでいます(✖´╹‸╹`✖)

☀️ベリーの凛々です☀️

7月入ってすぐの月曜日

皆様お疲れ様です❣️

暑い💦マジで暑い💦

外回りのお仕事の皆様、又はお外での

作業をされている皆様

改めて頭が下がります❣️

m(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

週末事務所に帰り、お仕事上がった

女の子が

「ダイエット中だけど、お腹が空いち

ゃた、たこ焼き食べたいな💕

オネエさんも食べる?」

イヤイヤ、私が夜中に食べたら大変な

事になるからいらないよ✋️

それを聞いて彼女はコンビニで

とろろ蕎麦を買って食べていました

全然太ってないし、況してや若いし😅

ダイエットなんて必要ないのに・・・。

と、思っては見たものの

胸に手を当て考えました🤔

若い女の子は、人には分からない

色々な悩みがあるのです!

私もそうだった、何年か前に、いや

ちょっと前に、いやもっと前に(笑笑)

余計な話しはこの辺で✋️

本日もベリーは営業chu〜❤️

皆様のお電話お待ちしております❣️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする