この国に物申したい。

こんにちは。

ベリー 庄司です。

高級デリバリーヘルスに限らず、東京には風俗店と分類されるお店は1000店舗以上

働く女性はなんと10,000人を超えております!!

なんとなくイメージが湧かない方もいらっしゃるかと思いますのでわかりやすくお伝えすれば、

18歳~30歳前後の女性8人のうち1人は風俗経験がある女性となります。(ちょっと誤差があるかもしれません。)

え?????

そうです。

そんなにも多いのです。

この件について色々思う事があるかもしれませんが、

本日私がお伝えしたいのは

「奨学金」

この学歴社会と言われる世の中

頑張って大学を出て良い企業に就職を・・・!

学生の頃は夢と希望を抱いていた事でしょう。

しかし、本当の大手企業に就職できる人は一握り

ある人は就職活動で挫折し、ある人は追い求めていた物とはかけ離れた就職先

そこで乗っかってくる奨学金返済

:借金が500万円ぐらいある人:

と聞くとどういったイメージを持たれますか?

一般的に見れば、お金の管理がずさん、だらしがない。

と言ったような意見が出てくるのではないでしょうか?

しかし、就職したところでお給料だけでは相当きりつめない限り奨学金の返済など到底不可能。

いまの若者は奨学金というものを背負ってしばらくの間生活をしなくてはいけないこのご時世。

そこで副業の選択肢として上がるのがキャバクラや風俗店で働き少しづづ返済をしていくようになるのです。

彼女達は決して贅沢をしたくて風俗店にいるのではありません。

もちろん高級店で働かれる女性に関しては、一流ホテルに行ったり著名人の方を接客される事も多いので身なりには気を付けて頂いております。

しかし、納得いきませんな。私は。

無駄に海外に金をばらまくなら学費ぐらい無料でええやん!と思います。

あくまで私は!です。

メルマガ登録はコチラ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする