風俗業界は安泰?

こんにちは。

ベリー 庄司です。

もう11月も半ばに入りました!

文章にして改めて1年の速さを感じました。

7月、8月の繁忙期から勢い衰えず9月、10月を駆け抜けたって感じです!

こんな感じで気が付けば東京オリンピックになってどんどん進化していくのでしょう。

数日前、ふと「AI(人工知能)に仕事を奪われてしまう銀行業界」なんて記事を見ました。

既に大手銀行では数万人規模の人員削減を発表しているとかしていないとか…

最近では確定申告もwebで申告できるようになったりと、便利な反面「士業」の方にも大きな影響が出てますね。

結局は他人事じゃん!!!と突っ込まれそうなのですが、

触れ合いはなくすことはできないんじゃないかな。って思うんで風俗業界で私は良かったと思ってます。

と言うかロボットにできるかって話で!

雑な締めですいません。

ベリー

庄司

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする