15時で仕事上がってください!

こんにちは!

ベリーの青木です。

世間では「プレミアムフライデー」なるものがあるそうですね。

政府や経済界が後押ししていて「15時帰っていいですよ」という日だそうです。

ワークライフバランスなどと謳われて久しいですがとかく日本人は生活が仕事に傾きがちなんて言われていますね。

ちゃっちゃと仕事を済ませて帰ろう!というのを後押ししてくれるなんて良いじゃないですか。だらだらと長く仕事をするのではなく、あくまで理想はさっと仕事を終わらせて早く帰る!ですね。

しかしがなら、この忙しい年度末に「早く帰っていいですよ」と言われても「仕事終わらないです!」というパターンであったりそもそも「プレミアムフライデーって何?」とか「仕事が楽しいから働かせろ」という方もいらっしゃると思いますので、そう簡単にはこの施策も進んでいかないのでは?なんて少し思ったりしてます。

ともあれ、「時間を有意義に使う」という点では皆様一緒の認識だと思います。

早く家に帰ってもする事がない、という方も、いやむしろ早く帰りたくない、という方もせっかくのプレミアムフライデーなんで「さっさと帰ります」を率先して実行して、さらにその時間を有意義に、素敵な女の子達と遊んで明日への糧にしていってはいかがでしょうか。

本日も清楚系の女の子たち豪華メンバーが出勤しております。

泉恵麻さんの非公開写真です。

なんとあの花形職業。詳しくはスタッフまで。

是非お早目のお問い合わせをお待ちしております。


メルマガ登録はコチラ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする