新型コロナウイルスが風俗店に与える影響

おはようございます。

ベリーの青木です。

さて、コロナウイルスの蔓延と言われていますが影響について気になる方もいらっしゃると思いますので書いていこうと思います。

やはり、毎日こうメディアで大騒ぎしていると当店にも影響がないと言えば嘘になります。

お客様の中にもなんとなく気がむかない、という方もいらっしゃるのではないのでしょうか。

もちろん実際に当店の女の子やスタッフに感染している訳ではないですし、類似した症状もありません。マスコミが少し煽り過ぎかな、という気もします。

しかしながら「絶対大丈夫!当店で遊んでください!」というのも少し無責任な気がします。

なのでここでは私が調べたその具体的な対策についてお伝えしたいと思います。

感染してもほとんどの人は症状が軽いと言います。

逆に重症化してしまった方や不幸にも亡くなってしまった方は高血圧や糖尿病、血管の病気など免疫力を低下させる持病があったといいます。

つまり、免疫力があれば感染しても症状は軽いと言いますし、しっかりと栄養を取って免疫を付けるという事が大事です。

ではどうしたら免疫力が付くのか、というのを順にお伝えします。

1.栄養素

なんと言っても免疫力を高める為には栄養素が必要になります。

では具体的にはどういった栄養素かと言いますと・・・

・ビタミンC、ビタミンA・・・海外の空港では配っているところもあるようです。

・マグネシウム、亜鉛・・・免疫を活性化しビタミンの働きを補助します。

・プロバイオティクス・・・腸内環境は免疫力アップに直接かかわります。

・タンパク質・・・免疫力をアップする抗体の材料になります。

・オメガ3・・・抗炎症作用があります。

・ビタミンB群・・・免疫細胞を活性化させます。組織を修復します。

などの栄養素を野菜、果物、サプリメント等からしっかり取ってください。
優先順位を付けるとすると、一番はビタミンCだそうです。
全部取るのは難しいという方は優先順位を付けて少し意識して栄養を取ってみて下さい。
2.体温を上げる

体温と免疫力には高い関係があるそうです。

寒い日が続きますので温かいお風呂にゆっくりつかってリラックスしてみてはいかがでしょうか。
3.よく笑う

よく笑っているとガンが消えた、という話を聞いた事がある方もいると思います。

あまり悲観的にならずにお笑い見たり楽しい気持ちになる事で免疫力をアップさせましょう。

と言ったわけで少々文字が多くなってしまいましたが、以上のような事に気を付けていただければ感染症の予防になりますし、安心してお遊びもして頂ける材料になるのではないでしょうか。

もちろん、当店においてはスタッフや女の子についても手洗いうがい、消毒を心掛け、ドライバーにも先日から除菌シートを持たせています。

(コロナウイルスは石鹸やアルコール消毒に弱いと言われています。)

皆様におかれましては、あまり過剰に反応しすぎず、とはいえ万全の対策を取りながら安心のできるお店で、楽しくお遊び頂けたら幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする