業界経験極浅の22歳タレントの卵

こんにちは!

ベリーの青木です。

タレントの卵というとどういう想像をされますでしょうか?

これからまさに羽ばたかんとする、無限の可能性と夢を心に秘めた応援したくなるような、キラキラした女の子。

皆様ご存じかと思いますが芸能界の道というのは険しく、全員が夢をかなえられるわけではありません。

当店に在籍している子でも様々なパターンがあります。

タレント活動を1年やってなかなか厳しい事を悟りながらAV女優といったセクシー路線から売り出す事を考える子。コツコツ、レッスンをしながら生計を立てる為に当店のお仕事をするタイプの子。すでに芸能界デビューし自分の進む道は決めて前に進んでいるものの、本業では思うような収入がなく当店に在籍を置く子。タレントとしてそこそこの露出も地位もあるものの興味本位プラス収入の為に在籍する子。

何が良いとか悪いとかいう話ではなく、どの子もより良い境遇を求めて前を向いていて、私としても当店をいい意味で利用してのし上がっていって欲しい、成功してほしいと願っています。面接し、そして当店に在籍となればもう一人ひとりが娘みたいなもので、自然とそういう気持ちがわいてくるんですね。

白石 萌(21)
T166 B83 (C) W57 H85
Sweet
本日出勤のこの子、白石萌さんはコツコツ派です。
地道にお稽古を頑張っていて、まさにこれから。
思わず応援してあげたくなります。
おとなしそうででも意外とおしゃべりだったりして
エッチな事なんかまるで何も知らなそうで、でも実はすごく敏感で優しく触られると思わず…

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする