私たちの立ち位置

都内に数ある高級店、今やプロダクションと提携したりハイレベルな肩書を持つ女の子を提供していると謳ったお店は数多くあります。

その中でどのような立ち位置、コンセプトで勝負しているのかをお話させて頂きたいと思います。

今までの経験で培ってきた各プロダクションとのパイプを生かしながら、さらに満足して頂く為にどうしたら良いかを考えた時に、私たちはお客様に伝わりやすいわかりやすいコンセプトが必要だと考えました。

私たちは清楚系、素人系をコンセプトに業界経験が浅い子や未経験の子が入店しやすい環境を整え、割と年齢層の幅広かった高級店において当店では女の子の年齢を18歳~26歳までに絞り尚且つ、素人感を大切にして厳正な面接の上、採用をしております。

また27歳~35歳までの女性は姉妹店「クオーレ」に在籍し、いずれもお客様のご期待を裏切らないようなハイレベルな女性を在籍させる事で差別化を図る事にしました。

おかげ様でお客様からたくさんの感謝のお言葉をメールで頂く事ができるまでになりました。

やはりお客様が喜んでいただけたら感謝されお褒めの言葉、感謝の言葉を頂く事がありますし、正直申しまして逆にお叱りを受ける事もありました。

今後もそういったお客様の声をよく聞き、謙虚に運営していきたいと思っています。

お客様の声を真摯に受け止めて改善を重ねて、スタッフとキャストが力を合わせてお客様の最高の満足の為にまい進して参りたいと思います。当店は「顧客満足度を最大限に高め、単に満足にとどまらず感動を与える事」を使命と致します。

そしてこの道に終わりはなく、常にスピード感を持って前進していくことが大事だと考えております。

お客様からの忌憚のないご意見をお待ちしております。

本当にちょっとした事でも良いので女の子について、スタッフについて何か気付いた事がありましたらメールやLINE、お電話にてお気軽にご連絡下さいませ。

より良い店にしていく為に是非、貴重なご意見お聞かせ頂ければ幸いです。

電話:03-6380-5219

メール:info@tokyo-berry.com

LINE ID:be.r

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする