• 期間限定、ご友人様ご紹介割引実施中。詳しくはEVENTページにてご確認ください。
  • 只今メルマガ登録頂きますと90分以上のコースで初回5000円引き!
  • ご新規様初回お試しコース60分~

プロフィール

観月 くらら
  • 観月 くらら
観月 くらら(22)
T160 B86 (E) W56 H83
Sweet
看護師

出勤予定

4/29(月)※お問い合わせ下さい
4/30(火)※お問い合わせ下さい
5/1(水)※お問い合わせ下さい
5/2(木)※お問い合わせ下さい
5/3(金)※お問い合わせ下さい
5/4(土)※お問い合わせ下さい
5/5(日)※お問い合わせ下さい
5/6(月)※お問い合わせ下さい
5/7(火)※お問い合わせ下さい
5/8(水)※お問い合わせ下さい
5/9(木)※お問い合わせ下さい
5/10(金)※お問い合わせ下さい
5/11(土)※お問い合わせ下さい
5/12(日)※お問い合わせ下さい

Q&A

血液型 A型
性格 おっとり
チャームポイント
趣味 アニメ
似ている芸能人 指原莉乃
プレイタイプ 受け身
好きな男性のタイプ 優しい人
性感帯 ナカ

Comment

女子アナのような綺麗さと可愛さを併せ持ち、深く吸い込まれそうな瞳が魅力的な現役ナース「観月 くらら」(みづき くらら)さんです。

日頃看護師として懸命に働かれているその立ち姿には、知性とホスピタリティを強く感じます。
多忙な中でも日々ケアを欠かさないという艶のある髪の毛や、ぱっちりとした目が可愛らしい整ったルックスも魅力に溢れており、内側からも外側からも心惹かれてしまう美しさを持っていらっしゃる方です。
性格はふんわりと春風のように暖かく柔らかい人柄で、人懐っこい中にもどこかほのかに甘い、看護師さん特有の包み込まれるような雰囲気があります。

雪のように真っ白な肌で包まれたスタイルはしなやかでクビレのあるウェストでありながら、豊かなふくらみのあるEカップバスト。極限にメリハリの効いた美しい裸体は、貴方の理想と予想を遥かに超えるレベルであると容易に想像できます。

これまでの男性経験は少ないながらも、噂を耳にしたこともあるかと思いますが看護師特有の快楽に対しての秘めた欲求は隠しきれません。
普段は生命に関わる重要なお仕事に就きながら、はにかみながら体を寄せて甘えて来られると、背徳感にも似た興奮がいつも以上に否応なしに高まります。

彼女の中の秘められた好奇心を是非、優しく満たしてくださいませ。

Message

分からないことがたくさんありますが、たくさん気持ちよくなってもらえるようにがんばります!