雪野 えま(20)
- ゆきの えま /
Ema Yukino -
T157 B86 (E) W56 H84
出勤予定
Q&A
クラス | ROYAL |
---|---|
性格 | 恥ずかしがり屋 |
チャームポイント | おっぱい |
趣味 | 旅行 |
似ている芸能人 | 広瀬すず |
プレイタイプ | いちゃいちゃ大好きです |
好きな男性のタイプ | 甘えん坊な人 |
性感帯 | 乳首 |
Comment
誰も触れたことのない、まっさらな純白──
それが彼女の第一印象。
こんなにも愛おしい存在、初めてかもしれない。
業界未経験大学生「雪野えま」さんです。
黒髪ロングが揺れるたびに、ふわっと優しい空気が流れ、自然と視線が奪われてしまう。
その穏やかなまなざしと柔らかい表情は、ふとした瞬間に恋を思い出させてくれます。
現役大学生というフレッシュな魅力に加え、業界未経験。
それはつまり、誰にも染められていない“無垢”の証。
戸惑いながらも一生懸命応えようとする姿は、まさに初々しさそのもの。
触れた瞬間に頬が染まるようなリアクションが、愛しさと興奮を同時に呼び起こします。
出会った瞬間から、恋人のような距離感で接してくれる彼女。
言葉のひとつひとつが優しくて、隣にいるだけで心がふわっとほどけていく──
でもその一方で、「こういうこと、興味あるんです…」と、少し恥ずかしそうに打ち明けてくれる姿に、思わず胸が高鳴ることでしょう。
性格は素直で健気
恥ずかしそうに「…優しくしてくれますか?」なんて囁かれたら、もう抗うことなんてできません。
“ただ可愛いだけじゃない、ただえっちだけでもない”
その中間にある、今しか味わえない特別な時間。
どうか、あなたの手で彼女の“はじめて”を、そっと優しく包んであげてください。
心も身体も重なるような恋人時間を──今夜、ぜひ。
Message
緊張してますが、あなたと一緒に過ごせるのがすごく楽しみです