シャンパンの歴史(2)♡♡♡

シャンパンといえば、お祝いの際にもよく飲まれるように、非日常を感じさせる「特別な」お酒でもあります。
これはきっと、シャンパン独特の繊細な泡による、見た目の美しさも関係していることでしょう。

さて、シャンパンといえばワインの一種ですが、同じ仲間であるワインには泡、つまり炭酸はありません。

なぜシャンパンには炭酸が含まれるのか?
どのようにして泡が生まれているのか?
これが今回のテーマ。

まず先に答えから言うと、シャンパンは「瓶内二次発酵」という独特の仕組みによって泡が生まれています。
何やら難しいそうなワードですが、この仕組みを用いることによって、シャンパンに炭酸が含まれ、繊細できめ細かな泡が生まれているのです。

そして本日のお勧めの女性はコチラ、柚原 みさと(21)さんになります。本当に可愛い!!

業界経験極浅!
某ホテルフロントスタッフで働かれる女性の登場です。

来店されるお客様を一瞬でおもてなす爽やかな微笑み、そして落ち着いた物腰からは彼女特有の上品さが溢れ、視線を交わした瞬間にふと薫る知性を感じていただけるでしょう。

若さと雪国で育った事を裏付ける、水を弾く様な張りとツヤのある純白美肌、女性らしい曲線美を保ちながらも細くスレンダーなボディライン、そして十分過ぎる程のEカップの美乳も特筆です。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする